AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日(1/10)通常営業です

<<   作成日時 : 2010/01/10 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
世間様は三連休中だそうで。



そんな中、Breezin’は本日
(1/10)通常営業致します。



今日は「伊藤(110)の日」
なので・・・(笑)



実はこの数日、新年早々
風邪っぴきでして鼻を
グズグズいわせながらの
営業です。



お客様からお肌にやさしい高品質ティッシュというのをいただきました。【写真】
なかなかいい使い心地ですよ。すぐなくなりそうですが。



仕事始めの一週間を終えた休日、お酒と音楽をのんびり楽しみたい
というアナタをお待ちしております。



なお、明日1/11(月・祝)はお休みさせていただきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は営業前より待って行った甲斐あって(笑)ガス抜き出来ました。
仕事続きでキツイですが、気持ちは至って元気ですo(^-^)o

楽しい時間と素敵な音楽を有難うございました!
ティッシュも気に入って頂けたようで…またふら〜っとお邪魔しますね(^^ゞ

☆コンビニにある「リポビタンVC」
コストパフォーマンスの割にいい仕事します。
風邪薬とご一緒に♪
ようこ
2010/01/10 17:38
★ようこさん
先日は有難うございました。
トシのせいもあり?不調を引きずっており
ましたが、やっと落ち着いてきましたよ。
リポ情報は次回に生かしたいと思います(笑
またお待ちしてますね。
怪鳥
2010/01/12 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日(1/10)通常営業です AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる