AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 数量限定スパークリングワイン

<<   作成日時 : 2009/12/19 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
12月も3分の2近くが
終わってしまいましたね。



お酒を飲む機会が増えて
慌しいかと思えば、ふとした
瞬間に今年一年をぼんやり
振り返ってみたり。



様々な感慨が去来する時期
でもあります。



さて、そんな年末恒例の限定
商品が今年も登場。



チンザノのスパークリングワイン2タイトルです。
【写真右】はチンザノ・ピノ・シャルドネ。
ピエモンテ州産のピノ・ビアンコ種とシャルドネ種を1対1で使った
辛口スパークリングワイン。華やかな香り、口当りは軽く爽やか。

【左】はチンザノ・ティツィアーノ。
赤葡萄をつかったスパークリングワインで、豊かな果実味と赤ならでは
のコクを感じさせる、やや甘口の一品です。



お一人でも気軽にお飲みいただける200mlボトルで、1本¥1,000です。
チーズ、パスタ、レーズンバター、チキンナゲットなどのBreezin’フーズと
組み合わせてもおいしいですよ^^



週明け12/21(月)からのご提供となります。
数に限りがございますので売り切れ御免。
お早めにどうぞ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、この間おじゃましましたロッテファンの者です。心地よいひとときを過ごさせていただき、大変感謝しております。
ところで、小生の今の一押しがあります。
日本ではジャズボーカルという印象が強いですが、
海外のマスコミでは、もう少しポップ寄りの、デビュー当時のリッキー・リー・ジョーンズのようなニュアンスでとらえられているようです。
その人は「Melody Gardot」(メロディ・ガルドー)
まるで、まるで渋い”スタンダード”のような自作曲をいい雰囲気で歌います。
2枚目のアルバム「MyOne&OnlyThrill」は、ラリー・クラインのプロデュースで、ヴィンス・メンドーサのゴージャスなアレンジが素敵です。
本年中にもう一度おじゃまするつもりなので、その際にご紹介できればと思います。
ロッテファン
2009/12/19 20:23
★ロッテファンさん
先日は有難うございました。
来年はベイも一つよろしく・・・
メロディ・ガルドー、どこかで聞いた名前と
いう気もしますが。
次回を楽しみにしております。
怪鳥
2009/12/21 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
数量限定スパークリングワイン AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる