AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月のおすすめリキュール&営業予定ご案内

<<   作成日時 : 2009/11/30 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ついに来てしまった・・・



1年最後の月、12月。



毎年この時期、自分はこの
1年、何か意味のあることを
したのだろうかという、忸怩
たる思いにとらわれるので
あります。



ま、いっか。
飲んで忘れよう。



ってそれもまだダメだけど…(ちっ)



さてさて、そんな師走のおすすめリキュールはこちら。
あれ、今まで置いてなかったの?と言われてしまいそうな
有名フルーツ系リキュール、サザンカンフォート

1874年にアメリカ・ニューオーリンズのバーテンダーM.W.へロンが生み出した
フルーツフレーバーリキュール。飲み方によって様々な表情を見せるフルーツや
ハーブのフレーバーが魅力的で、お酒の入門編として世界中の若者に大変
人気があります。Southern Comfortの頭文字から、海外では SoCo(ソコ)の
愛称で親しまれています。


と、メーカーさんがおっしゃってます。
もちろん若者ではない人が飲んでも、何の問題もありません。



ソーダ、コーラ、トニック、ジンジャー、オレンジ、クランベリーなどなど
ほとんどのアイテムとばっちり合う、応用範囲の広い一品です。
12/1(火)からのご提供、是非お試し下さい!
11月の栗リキュールもまだありますよ。



そして12月の営業予定。
12/6(日)、13(日)、14(月)、20(日)、31(木)お休みです。

12/14(月)は臨時休業させていただき、
12/23(祝)、27(日)は通常営業致します。
ちょっとわかりにくくてすみません...

12/21(月)〜30(水)は通しで無休営業となりまして、
年末年始は12/31(木)〜1/3(日)がお休みです。



また近くなったら、その都度このブログで告知させていただきますね。



2009年、最後の最後までよろしくお願い致します!!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12月お互いに頑張りましょう。
お身体、大事にね。
ハックル
2009/12/01 14:40
★ハックルさん
ご無沙汰してます。
当方、11月はパッとしませんでした。
今月は忙しくなってほしいものです。
そこを快調に乗り切れれば言うことなしですね。
お互い良い年末になりますように。
怪鳥
2009/12/01 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月のおすすめリキュール&営業予定ご案内 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる