AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週は関西ウィーク

<<   作成日時 : 2009/09/02 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

天候がコロコロ変わりすぎる、ここ数日の横浜です。



涼しい(肌寒い?)といくらでも眠れる・・・
今日目覚めたら15時前でした(汗



さて、今月の営業予定でもご案内させていただきましたが
9/12(土)は臨時休業とさせていただきます。



久々の関西遠征。
12日は珍しく日本人シンガーのライブ観覧。これが大阪。
現地のマイミクさんとも合流予定です。



明けて13日は神戸に移動し、これまた久しブリとなる
元工作員(以外の方も含みますが)関西集会。
西のAORバーといえばココ、的な存在のreal thingさん 【写真】
にお世話になる予定です。


画像














13日中に新幹線で帰浜するこちらの都合に合わせていただき、
13時〜16時というスケジュールになっています。
充分日帰り可ですので、興味のある東の元工作員さんいかがですか?(笑
すでにこちらの行動予定が決まっているため、現地集合・現地解散と
なってしまいますが、もし今からでも、という方がおられましたら
Sne●kerさん、Mr.7●3さん、So●thさんあたりに連絡を取られて
みては如何かと。大型連休の前週だからキツイかな。



そしてそれに先立つ9/10(木)には、
逆にアチラからご来店いただく大物が。

ヒント1. あのN田T樹氏にJaye P. Morganの存在を知らしめた伝説の人
      (ご本人はこの表現を嫌がられます。笑)
ヒント2. 昨年夏、横浜で白熱のライブを行ったあのバンドのドラマーさん


13日には神戸でお会いできるのに、わざわざご足労・・・
って、出張でいらっしゃるんですよね。汗
魔の木曜だけに有難いことです。
ご本人をご存知の方は、是非遊びにいらして下さいね。



以上、ちょいとお知らせでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒントありすぎですよ!(笑)gdn*ak*さんですねっ!!

toto_airplay
2009/09/05 21:28
え?
よくわかりませんでした。
スミマセン・・・汗
怪鳥
2009/09/09 16:53
ヤッホー!!のブログ・プロフィールにも参加されていますし…

宜しく〜お伝え下さいませ!!


toto_airplay
2009/09/10 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週は関西ウィーク AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる