AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のおすすめリキュール&営業予定ご案内

<<   作成日時 : 2009/07/01 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
2009年、半分が終了。



子供の頃はこの時期、ラジオ
の歌謡ベストテンみたいな
番組で上半期のチャートが
発表されるのを楽しみにして
いた記憶があります。



プール開きがあったり、
もうすぐ夏休みだな〜なんて
ワクワク感もあって。



それが今は・・・



さて、気を取り直して(笑)毎月恒例の告知です。
7月のおすすめは、あのDITAの新製品。

『DITA GUAVA (ディタ グァバ)』。

トロピカルフルーツ グァバの、エキゾチックで豊かな香り、
フルーティで甘酸っぱい味わいを、
ディタが上品で華やかなリキュールに仕上げました!

トロピカルフルーツを代表する果物、グァバ。
グァバの特徴は美肌・美白に効果絶大と言われている
豊富なビタミンCが含まれていること。
最近では葉にポリフェノールが含まれていることも注目を浴びています。

南国の太陽と土壌が育てるグァバの豊かな味と香りを再現した
リキュール、ディタ グァバ。
ライチを人気のリキュールにしてきたディタだからこそできることなのです。


と、メーカーさんが自信満々に語っておりますね。
ソーダやジンジャーエールで割るシンプルな飲み方の他、
カシスやクランベリージュース、トニックなどを加えてひと手間かけた
メニューもご用意しました。
一足早い夏気分をお楽しみ下さい!



そして7月の営業予定。多少のイレギュラーがあります。
お休みは5日・12日・26日の日曜と、祝日の20日。
19日は日曜ですが通常営業致します。
また7/11(土)は都合により、21時頃のオープンとさせて
いただきます。

ご了承下さいませ。

皆様のご来店、お待ちしております。



本牧ジャズ祭チケット、前売り中です。
http://breezin.at.webry.info/200906/article_14.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
まゆりん
2009/07/01 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月のおすすめリキュール&営業予定ご案内 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる