AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んでも乗れる、乗っても飲める

<<   作成日時 : 2009/06/28 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
たま〜にお車でご来店の方も
いらっしゃいまして。



当然お酒はご法度です。



ソフトドリンクもご用意して
ますが、飲んだ「気分」だけ
でも味わいたいという向き
には、こちらをおすすめ。



キリンのノンアルコール
ビール「FREE」。




世界初、アルコール0.00%。
酵母を使用せず、発酵しない。それによりアルコールを生成しない
新製法で特許出願中なんだそうです。
ビールテイスト飲料は、以前は違うアイテムを入れていました。
今回、このラベル【写真】にちょっと惹かれて切り替え。



これからの季節、ビールをぐいっとイキたいんだけど運転が・・・
そんな方は是非お試しを。小ビンでのご提供です。



こっちはビールと共に楽しみたいですね。
本牧ジャス祭チケット、前売り中。
http://breezin.at.webry.info/200906/article_14.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲んでも乗れる、乗っても飲める AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる