AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時休業のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/03/26 05:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
本日3/26(木)はお休みさせて
いただきます。



心が折れてしまったので
とても営業できる状態では
ない・・・






























というのは嘘でして、ちょっと夜の街へ消えてゆくのです。
申し訳ございません。



明日以降のご来店をお待ちしております!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜もうっ!怪鳥さんっ!
(○`ε´○)プンプン!!

何かあったのではないかと・・・・心配しちゃったわ!
朝、記事を読んで・・・気になりながらも
自分のブログに・・・・・ううぅ・・・。

で、お休み前にチョット、寄ってみて・・・。
「ん!!!。下に続きがあった・・・。」

あわてんぼうのメイルです!!!
トホホ・・・。怪鳥さんにしてやられましたw
(くそぉ〜〜!ハマったw!!)

元気でヨッパになってるのであれば
良かった! 

また、覗きにきますねっ!

v(*'-^*)bぶいっ♪ またね!
メイル♪
2009/03/27 00:54
ん〜〜もうっ!怪鳥さんっ!
(○`ε´○)プンプン!!

何かあったのではないかと・・・・心配しちゃったわ!
朝、記事を読んで・・・気になりながらも
自分のブログに・・・・・ううぅ・・・。

で、お休み前にチョット、寄ってみて・・・。
「ん!!!。下に続きがあった・・・。」

あわてんぼうのメイルです!!!
トホホ・・・。怪鳥さんにしてやられましたw
(くそぉ〜〜!ハマったw!!)

元気でヨッパになってるのであれば
良かった! 

また、覗きにきますねっ!

v(*'-^*)bぶいっ♪ またね!
メイル♪
2009/03/27 00:55
ごめん〜〜ね、二回もクリックしちゃった!
あ〜〜ぁ。。。すみません<(_ _)>
削除お願いいたします

(´〜`ヾ) ポリポリ・・・!
メイル♪
2009/03/27 00:56
★メイル♪さん
申し訳ございませんm(_ _)m
お出かけしてあちこち移動し、心ではなく
体が折れそうになりました(汗
また昨日から元気に営業しておりますので!
怪鳥
2009/03/28 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨時休業のお知らせ AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる