AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS フード新メニュー

<<   作成日時 : 2008/12/20 15:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久々に新顔の登場です。



これまで軽食メニューと
して、レンジスパの
「和風きのこ」と
「ぺペロンチーニ」の2種類
をお出ししてきましたが、
後者がメーカー生産中止と
なり、今後の入荷がなく
なってしまいました。



そこで新たに古典的定番の
「ナポリタン」を導入!
当店のレンジスパはいわゆる
業務用でして、冷凍ものといえど侮り難いのは、過去にお召し上がり
いただいた方ならよくご存知のはず。
この「ナポリタン」も懐かしいケチャップ味に、具材もウインナー、
ピーマン、玉ねぎと基本をしっかり押さえた安心の旨さです。
お好みでパルメザンチーズやタバスコをふりかけても
また美味しくいただけますよ。
引き続きの「和風きのこ」ともども、小腹の空いたときに是非どうぞ。



明日21日にお休みを頂戴した後、22〜30日の間は
無休で営業致しします。
22日からは数量限定でスパークリングのミニボトルが登場。
こちらもお楽しみに。
http://breezin.at.webry.info/200812/article_10.html



最後に、ご好評いただいてきました
「キリン一番搾り とれたてホップ」は昨日をもちまして
完売いたしました。有難うございました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フード新メニュー AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる