AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲストご来店&日曜営業のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/11/21 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後となる、土日月の3連休ですね。



Breezin’恒例のパターンといたしまして、
11/22(土)、23(日)は通常営業、
24(月)はお休みとさせていただきます。



そして今入ったニュースです。
その22日深夜、元工作員をはじめ一部の方にはあまりにも有名な
「支障」さんがご来店される模様。
David Robertsライヴの日以来、約1ヶ月半ブリでしょうか。
毒演会が朝まで開催されるかは未定です。
何やらストレスでウエストがくびれたという噂も・・・



ここ数日冷え込んできました。
皆様、お風邪など召されませぬよう。
では金土日と、お待ち申し上げてております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲストご来店&日曜営業のお知らせ AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる