AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ライヴご招待締め切りました

<<   作成日時 : 2008/10/03 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご応募いただいた皆さん、有難うございました。



¥1000ポッキリで観られてよかったですね。
何とも複雑な気分です・・・笑



当日、渋谷でお会いできるかな?
ワタシはハマスタ経由ですので到着は開演ギリギリかと。
ご挨拶している時間もないかもしれませんので
あらかじめご了承下さい。



え?



まだハマスタ行くのかって?



行きますよ。ファンですもの。
今日みたいな天気だったらビールが美味いぞぉ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライヴご招待締め切りました AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる