AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、ちょっと遅刻します

<<   作成日時 : 2008/09/03 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9/3(水)、訳あって少し遅めの開店とさせていただきます。



20:00頃には開けられる予定。



こういうときの理由はだいたいお察しいただけるかと・・・



ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日お忙しいですね。
睡眠ちゃんと取った方が良いよw
よんふぉあ
2008/09/03 12:47
連日お疲れモードのようで、休肝日を作ったほうがいいかもね。おととい話した『緑の季節』の往年のアイドル?やまぐちいずみのライブです。行く?ブログ見てね。自分でもあまりにも音楽の幅がありすぎかと....http://yaplog.jp/vert_saison/
AORまにあ
2008/09/04 05:20
★よん様
まぁお互いに・・・
先日はすみませんでした。

★AORまにあさん
行きません(笑)だいたい平日じゃないですか〜
ホント、幅広すぎです。。
性格には山口「いづみ」さんね。
怪鳥
2008/09/04 15:00
正確には「性格には」じゃなくて
「正確には」ですね。
怪鳥
2008/09/04 15:02
いやあ 山口いづみライブは異様な盛り上がりでした。お客が芸能人が多く、確認できただけでも、プロレスの藤波家族、元キャンディーズのスーちゃん、佐野史郎他年配の着物の女優さんやら、3メートル以内にいたため私語も聞けてそれなりに別の楽しみ方も出来ました。石立鉄男の雑居時代のテーマ『そよ風のように』や『みどりの季節』のオリジナル曲や吉田美奈子の『夢であえたら』ほかボザノバなど、AORとはまた違ったよさがありましたね。またミュージシャンがみんな上手かった。次回もまた行こうかな(笑)
AORまにあ 改め いずみまにあ(嘘)
2008/09/27 07:17
★まにあさん
やはり客席はR50でしたか?(笑
しかしそんなに有名人ラッシュとは・・・
石立さんのお姿がないのが寂しいですねぇ。
怪鳥
2008/10/01 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、ちょっと遅刻します AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる