AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のおすすめリキュール&営業案内

<<   作成日時 : 2008/09/30 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一気に秋に突入した感あり。



この激変には体がついて
いかん・・・



月例リキュールも季節に
合わせたものをご用意
しました。
今回は珍しく和の素材を
用いた栗リキュールです。



メーカーさんが申します
には〜〜〜

馥郁たる香りのラムを基調として、深くまろやかな風味に仕上げた
栗のリキュールです。ラムとマロンの見事なバランスとまろやかな香りの
ハーモニーが、コクのある深い風味を生み出します。
日本の秋を代表するリキュールです。


との事!デザート感覚で楽しめますよ。



以下のメニューをご用意しました。

★オン・ザ・ロック               ・・・¥750


★栗+ミルク(定番^^)
★栗+オレンジ(ちょっと洋風に)      ・・・¥800
★栗+ウーロン(さっぱりと)


★栗+ウォッカ(強めがお好きな方に)
★栗+アマレット(杏のリキュールです。濃厚♪)  ・・・¥900
★栗+ベイリーズ(ウィスキーとクリームの
            ミックス。ゴージャス!!)


★栗+ブランデー(アダルトの極み☆)   ・・・¥1000


明日10/1よりご提供です。お楽しみに。



さて、その10月の営業予定ですが、
10/5、19、26の各日曜と10/13の体育の日をお休みとさせて
いただきます。


そして10/4(土)はちょっと遅めに21:30頃からの開店
(理由は・・・わかってね)
10/12(日)は3連休中日ですので通常営業致します。



皆様のご来店をお待ちしております。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月のおすすめリキュール&営業案内 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる