AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸切営業のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/07/12 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あらためましてお知らせです。



本日(7/12)は22時まで貸切営業とさせていただき、
(展開次第で多少早く解除するかもしれません。ドアに「貸切」の
 張り紙等がなければ、お気軽にお入り下さい)
それ以降閉店までは通常営業いたします。



ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜〜♪怪鳥さん♪
「本日貸切営業!」
メイルのアンテナが「ピピッピー!」と反応!
憧れますね〜〜♪
「君のためにお店を貸切ったよ♪」なーんて!!!
素敵〜〜♪(*/∇\*)キャ!
一人、創造たくましいメイルでございます<(_ _)>

先日は、ご訪問ありがとうございました!
うれしかったですよぉ〜!

今日、以前から計画してたコトが完成!
持っているPVをPCで見れないものかと・・・。
友人の協力もあり、ブログ上で公開しております

以前、怪鳥さんが知らないと言っていたアーティスト
「Private Lives - Living In A World (Turned Upside Down)」のPVもあります♪
ブログのリンクから入れるようにしております
お時間ありましたら、覗いてくださいませ<(_ _)>

ご報告も兼ねて、久しぶりにきました♪
足跡「ぺったんこ♪」残して帰りますd(^-^)ネ!

じゃ〜♪(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆ブイ☆ブイ☆
メイル♪
2008/07/12 23:35
★メイル♪さん
こんにちは。
当初の予定より人数が減ってしまい、
採算的にはかなりビミョーな貸切でした・・・
なかなかこっちの見込み通りにはいきません。
たった一人のための貸切?難しいなぁ(^^;
ン万くらい飲んでいただければOKですが。笑

自分が選曲したネットラジオばかりではすぐ
飽きてしまうので、よそのラジオを訪問する
のは楽しいですよ。
今度PVも拝見させていただきますね!
有難うございました。
怪鳥
2008/07/14 16:50
たった一人のための貸切・・・。
おーし!その時は酒豪のお友達連れて行きましょ!
(いつになることやら・・・(*'-'*)エヘヘ)

今夜は徹夜でお仕事!
怪鳥さんのネットラジオをBGMにもらっていますが・・・。
ヤッパリ・・・、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ミーハーメイルとはちがいますっ!
(_ _。)・・・シュン・・・。反省中!

素敵な選曲BGMにしておしごとがんばります〜〜!
それじゃ、(o・・o)/~マタネェ♪
v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

メイル♪
2008/07/14 21:43
★メイル♪さん
恐縮です!
ただあのネットラジオはワタシ一人の選曲では
ありませんから・・・(笑)
3人それぞれの好みでバラエティに富んだ内容に
なればと思ってます。
今後共よろしくお願いしますね〜
怪鳥
2008/07/15 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
貸切営業のお知らせ AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる