AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS いまごろ韓流ブーム?

<<   作成日時 : 2008/05/06 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
GW営業も昨日で終了。



今年も普段会えないお客様が
いらっしゃったり、お土産や
差し入れを頂戴したりで、
忙しくも楽しく営業させて
いただきました。
この時期も店を開け続けた
かいがあったというものです。
皆様、有難うございました。
尚、本日5/6(火)はお休み
させていただきます。




最近の店内おつまみで静かに異彩を放っているのが、【写真】の韓国海苔。
当地に行かれた大学時代からの旧友、H氏のお土産です。
自分一人ではとても食べきれないので、只今お客様にご提供中。
日本の味付け海苔とは異なるピリ辛味は、ビールとの相性抜群ですね。
さて、コレに合うBGMはとなると・・・



「Chinese Wall / Philip Bailey」あたりか?



いや、国が違うし・・・



在庫なくなり次第終了。
追加投入はございませんのでご了承下さいませ。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国海苔!これは、いけますね。
今日は、いい天気。
ハマスタでビール、楽しんで下さい。
ハックル
2008/05/06 08:34
GW営業、お疲れさまでした。韓国海苔がおつまみだなんて@ホームですね。で、今日はおとなの日。昼ビールもO.Kでしょう。ワタシはHAWKS応援してます(^o^。
りりこ
2008/05/06 15:16
★ハックルさん
GW最後にやっと快晴になりましたね。
中華街で昼飯、スタジアムでビール。
タナボタで☆まで転がり込んで、
いい一日でした。


★りりこさん
おとなの日だったんだ(笑
休日にこの好天、ビールは必須です。
HAWKSファンですか?とすると自分が考えて
いた方とは「正体」が違うかも・・・(^^;
今度カミングアウトしにいらして下さい。
怪鳥
2008/05/06 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまごろ韓流ブーム? AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる