AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプラリー実施中

<<   作成日時 : 2008/03/04 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

初めての試みです。



ご近所の同業者さんから
お誘いを受け、スタンプ
ラリーに参加しました。



内容は以下の通り。



Bar Meguri
In Sakuragicho
2008.3.1〜2008.5.10


1860年、山下町「横浜ホテル」から始まった日本のBarの歴史
時代やStyleは変わっても、Barの本質は変わらずに残っています
今宵、そんなYokohamaのBarを訪ねてみては・・・


「Bar巡りin桜木町」は、参加20数店舗の、Barのスタンプラリーです。

5店舗御利用ごとにBar関連商品{ウィスキー、グラス、シガーその他}から
お好きな物を1つプレゼントします。

詳しくは「Bar PHILLY’S yokohama」(045-242-0069)まで。

皆様の御参加、心よりお待ちしております。




・・・と主催者さんが仰ってます。
景品のお渡しも上記「PHILLY’S」さんにて受け付け致します。
スタンプカードはBreezin’にもございますので、
ご希望の方はお申し付け下さいませ。参加店一覧の地図もあわせて
お渡しします。



この界隈、バーってけっこうたくさんあるんですねぇ。
焼き鳥屋さんばかりじゃないんだ〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 怪鳥さん♪
お見舞いコメントありがとうございました!
ひさしブリに訪問しましたら・・・・。
あらら・・。お誕生日だったんですねっ!
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
きちんと厄払いもされて、これで大丈夫ですね♪

入院中、メッセの常連さんが病院に
お見舞いに来て下さって、感激でした!
「メイルのとこにも来たし、次は桜木町のお店!」と
言うので、「連れてって〜〜!私も行く〜〜!!」と
言ったのですが「先に病気治せ!」と・・・・。
(。-_-。 )ノハイ・・・・その通りです。
また、しばらくブリージンには行けそうにないですね・・、でも、必ずお伺いしますのでd(^-^)ネ!

再検査の結果で、また、しばらくネットはお休みになるかもしれませんが、結果が出ましたら
ご報告いたしますd(^-^)ネ!

肺炎、原因不明の足の痛み、心筋症と
今年に入って病院通いの日々です
40代は健康に気をつけましょうね!怪鳥さん♪

ではでは、足跡「ぺったん♪」メイルでした♪
(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
メイル♪
2008/03/05 14:01
★メイル♪さん
おかえりなさい!
トシと共にだんだん無理がきかなくなってきます
よね。自分も気を付けなければ・・・
そうそう、厄年だし・・・
まずは健康回復、そして元気なお顔を見せて
くれる日をお待ちしてますよ^^
怪鳥
2008/03/05 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタンプラリー実施中 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる