AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS Lance Jyo氏再度ご来店予定【追記】

<<   作成日時 : 2008/03/17 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

急な告知で申し訳
ありませんが・・・



今夜来られるようです。
思えば昨年11月の
出会いから早や4ヶ月。
今回はあの関西の
大物もご一緒との事。



一応22時頃と聞いては
いますが、何せお相手
は一般人の方ではない
ので急な予定変更、
若しくはキャンセルの場合は平にご容赦を。



会えるといいな〜。

****************************


で。結局予定通りご来店いただきました。



11月のときのフルメンバーでお迎えできなかったのは、ちと残念でしたが
今回は例の浪花のおっちゃんがご一緒でしたので、より笑いの要素が
濃い一夜でした。
ここにいちいち書くのも阿呆くさいようなダジャレ、おやじギャグの数々。
Lanceさん、相当おっちゃんの影響受けとるな・・・



何でもこれから関西へ向かい、その後も国内数ヶ所を観光して回る
ご予定だとか。
ニッポンの春を楽しんでいって下さいね。
またお待ちしております。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lance Jyo氏再度ご来店予定【追記】 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる