AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS も一つ掲載情報

<<   作成日時 : 2007/12/22 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

2件立て続けでした。



今回は音楽誌ではなかった
のでちょっとびっくり。



月刊PLAYBOY2月号
(12/25頃発売)
の巻頭特集、
『世界の見方を
 変えてくれる
 50人の言葉』。



ガンジー、ケネディ、アインシュタイン、ピカソ、ゴダール、アリ、レノン、
ディラン、マイルス、カストロ、ゴア、オシム、小林秀雄、開高健、吉本隆明、
植草甚一、寺山修司、植村直己、中上健次といった人々と並んで
怪鳥の“名言”が誌面を・・・


























じゃなくて。



詳細はP.120〜をご覧下さい。
しかしマズイなこれ(笑)。
ヴォイスレコーダーが回ってるのはわかってたけど、
酒が入った怪鳥の滑らかトークがけっこうそのまま使われている・・・
致命的な事実誤認はしてないつもりですが、
もしツッコミどころがあれば教えて下さい。
某常連氏も名前と顔を伏せた形で登場(爆)



表紙がこんなですから【写真】、女性の方も是非
手にとってみて下さいね。



クリスマス限定スパークリングワイン、好評発売中です。
http://breezin.at.webry.info/200712/article_13.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
書店、コンビニを結構回ったけど見当たらないですよー。週間PBはあるのに...
書かれてマズイこと言ってたっけ?(笑)
あー、思い出した。白人巨乳で紐水着装着のプレイメイト来ないなら今日は店閉めるとか言ってた(爆)
よんふぉあ
2007/12/24 00:39
★よん様
たぶん今月も25日発売なのでしょう。
そっち系のマズイ発言は当然載ってまへんw
AORの歴史や認識でトンデモナイ勘違い発言
とかなかったかと、そちらが心配。。

怪鳥
2007/12/24 15:33
今ちゃんと読んだけど、大丈夫だと思うよ。(多分)
”おお、ボズおったか”・・・笑った。ヴォイス・レコーダーの威力は凄い(笑)
よんふぉあ
2007/12/30 01:54
★よん様
なかなか“臨場感”のある文章になって
ましたね〜。
しかもご自分の日記でもしっかりネタに
している貴殿・・・(笑
怪鳥
2007/12/30 05:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
も一つ掲載情報 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる