AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 成り行き上?終夜営業

<<   作成日時 : 2007/08/14 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来たる8/18(土)。



ふだん午前2時で終了のブリですが、この日はどうやら
久々に空が白む頃まで営業することになりそうです。



わかる人にはわかるあのSさん(ヒント:ヨットの人)が19日朝の便で
海外に飛ばれるのですが、いわゆるジェットラグ防止のため
18日はブリで夜を徹して寝ずに飲みたいのだとか。
最初は冗談で言われていると思ってましたが、いたって真剣であることが
わかり、営業延長が確定いたしました(汗
二人だけの壮行会かな・・・



というわけでこの日、事態の急変がない限り夜明けくらいまではやってます。
どうせ日曜は休みだし始発で帰ればいいや、という方は是非お立ち寄り下さい。
終了時刻がハッキリしませんので、当日電話でご確認いただければ
間違いないかと。045−253−4550まで。



たまには吉野家の納豆定食でも食って帰りますか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
怪鳥さん昨日は御馳走様でした^^
暇見付けてまたお伺いしたいと思います

大阪より日帰り(^^;;)のI様、例の物お送りしときましたので
近日中に届くと思われますのでお楽しみに〜
まろん
2007/08/14 16:38
★まろんさん
昨日はお待たせしてすみませんでした!
大阪のお客様にはこちらからも連絡入れて
おきましたよ。
また年内?お時間のあるときに・・・
怪鳥
2007/08/14 16:49
たまにはこっちにもコメントしよーっと。
昨夜は私も毎度ごちそうさまでした。週末は素敵な野毛の夜明けが見れるのね。むふー。

2007/08/15 00:46
★亮さん
こちらではお初…かな?
たまに帰りが夜明けになることがありますが
あの時間帯の野毛は妙に白々としてますね。
宴の後のような。。
怪鳥
2007/08/15 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
成り行き上?終夜営業 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる