AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【急告】今年も花火大会

<<   作成日時 : 2007/06/26 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

とり急ぎお知らせします。



来る7/15(日)に行われる
横浜開港記念花火大会を
観覧する集いであります。



昨年同様、ベイスターズと
猫をこよなく愛する男・
やまかずさんのグループと
合同でのひとときになる予定。
(とは言っても隣同士にシートを広げて一緒に楽しく見る、といった程度で
そう大げさなコラボではないのですが)



場所取りはこちらで事前に行いますので、夕刻にブリに集まっていただき、
買出しの後、現地に向かうという形で考えています。
予算はお一人3000円もあれば足りるかな。
終了後は店に戻って営業しますので、お時間のある方は引き続き
お付き合い下さい(翌日は海の日なので連休ですよ!)。
なお天候不良の場合は翌日に順延だそうです。



花火大会概要
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0464.html

昨年の様子
http://breezin.at.webry.info/200607/article_12.html



参加表明は当ブログへコメントいただくか、店で直接お願いします。
mixiのBreezin’コミュにイベントトピを立てますので、そちらでもどうぞ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夫婦で参加したいでござる・・
さんかく
2007/06/26 21:52
★さんかくさん
参加表明どうもです!
期日が迫りましたらブログでまたご連絡
しますので、チェックして下さいね。
怪鳥
2007/06/27 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
【急告】今年も花火大会 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる