AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS TV出演迫る

<<   作成日時 : 2007/05/18 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



そういえばアノ件、どうなってんだっけ?
みたいな・・・



CSチャンネルの番組に取材を受けたのがもう2ヶ月も前のことですが、
http://breezin.at.webry.info/200703/article_11.html

たしか5月って言ってたよな〜、と自らサイトで確認してみたところ
すでに放送日程が決まり、しかもけっこう間近に迫っておりました。
5/28(月)の23:00〜23:30だそうです。
http://www.tabi-ch.net/joho/baseball/03.html#03



あのときは「オンエアの日が決まり次第、ご連絡します」という先方の話
だったが・・・マスコミなんてそんなもんだ(笑)
視聴可能な環境にある方は、ヒマつぶしにでもご覧下さい。
スカパー277チャンネルの他、ケーブルやネットでも観られるようです。
下記をご参考に。
http://www.tabi-ch.net/howto/index.html



万が一、編集で出番がカットされていても、当局は一切関知しないから
そのつもりで。。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TV出演迫る AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる