AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鉄な人」からのサービス

<<   作成日時 : 2007/05/14 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


日記はサボり気味ですが、
店はちゃんと日々営業して
おりますので・・・



過日、こんなもの【写真】
を「こちらに置かせて
いただけませんか〜」と
綺麗なお姉さんが持参
されました。



ブリのすぐ近所にある
カラオケ店、
『カラオケの鉄人 桜木町店』の割引券でした。

http://karatetsu.com/tenpo/sakuragi.html

ワタシも何度か行ったことがありますが、洋楽のレパートリーが
半端ではありません。Bozの「Simone」なんていうアルバム・トラックまでもが
あったのには驚かされました。
カウンター上からご自由にお持ち帰り下さい。



同店が入っているモナコビルは、キャバもたくさんあります。
こちらには行ったことがありませんが、興味のある方はついでに・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、BOZの「Simone」がカラオケに入ってるとは!。
「MIDLEMAN」(スペルこれでOK?)が大好きな私にはドンズバ!ですわ…(笑)。

今度、皆様(って誰だよ・笑)と行きたいですね!。
HARUKO
2007/05/15 09:38
★HARUちゃん
MIDDLE MANですね、正確には・・・。
「中年男」の意味ではないそうです!
怪鳥
2007/05/15 14:04
うちのお客様で、カラ鉄の人がいらっしゃいます。
どうぞ宜しくお願い致します。
ハックル
2007/05/15 14:56
最近のカラオケにはAORものも入ってるんですねー・・・知らなかった!
福岡には各個室にお風呂が着いてたり足湯があったりソファー・ベッドがあったりするお店があります。
芸能人もおおく訪れるそうです。
でもカラオケ誘ってベッドがあったら・・・色々と使えますね(ニヤリ!)。
Musicman
2007/05/15 19:39
行こう行こうと思っているのですが、なかなか蒲田を越えられないのです・・・。今度行ったら宜しくお願いします。
まこと9957
2007/05/15 23:57
★ハックルさん
カラ鉄さん、広範囲で展開されているの
ですねぇ。
ワタシも年に数回(笑)利用させて
いただいとります。


★Musicmanさん
福岡のソレはカラオケ以外の用途でしょ、
どう考えても!!!
歌ってるヒマなんかないですよ多分(^^;


★まこと9957さん
是非多摩川越えを!
こちら方面にもユニオン、レコファン、
ありますですよ〜。
怪鳥
2007/05/16 03:32
>福岡のソレはカラオケ以外の用途でしょ

ですよねー。でもれっきとしたカラオケ店。
食事もイタリアンのビュッフェ形式だし。
デートにはかなり使えそうです。
ま、歌ってる暇はなさそうですが(笑)。
Musicman
2007/05/16 22:08
★Musicmanさん
真面目な話、ご夫婦で利用しても
楽しそうですね。
今度突撃レポートをひとつ・・・
怪鳥
2007/05/17 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「鉄な人」からのサービス AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる