AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のリキュール&営業案内

<<   作成日時 : 2007/05/31 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


珍しく和テイストのお酒
を入れてみました。



六月→梅雨というところ
からの連想が正しいのか
どうかは、よくわかり
ませんが・・・



今回は
「紫蘇リキュール」
をご提供。



古くから紫蘇は、つつましやかな香りと味わいによって香辛料として幅広く
使われてきました。紫蘇の持つ繊細な天然の風味を損なわぬよう丁寧に
造り上げた紫蘇のリキュールです。




と、メーカーさんが申しております。



●ロック の他

●ソーダ
●オレンジ
●グレープフルーツ
●クランベリー


など、お好きなもので割ってお楽しみ下さい。
少し強気に攻めたい方には

●ウォッカとミックスするのも面白いですよ。



6/1(金)よりお目見えします。
5月の「マンゴヤン」もまだ残っていますので、しばらくは2本立てで。
なお、6月の休業日は毎週日曜、3、10、17、24日になります。
よろしくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のリキュール&営業案内 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる