AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS TV出演、臨時営業、その他諸々

<<   作成日時 : 2007/03/14 04:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

@まず最初に。

本日3/14、ホワイトデーということで

女性のお客様は会計30% OFFのサービスデーとさせていただきます!

お時間のある方、是非ご利用下さい。
何故か一日前の13日にご婦人のご来店が多かったです。
皆さん遠慮深いのかしら・・・



ACS放送の取材が入ることになったようです。
旅チャンネル(http://www.tabi-ch.net/)という局の企画なのですが、
プロ野球の開幕にあわせ、全国のスタジアムとその街を紹介する番組の一部で
とり上げていただけるとのことで。
店主、大のベイスターズファンではありますが、一応当店は音楽が「売り」でして、
野球を前面に出した店ではないのですが、いいのかな。。
先方さんから来たお話ですので、こちらで心配することではありませんが。

来る3/18(日)、午後6時〜7時くらいで収録予定。
たぶん番組で使われるとして数十秒くらいでしょうか?ボツになったりして。
オンエアが正式に決まりましたら、告知させていただきます。



Bこの取材に伴い、店を開けざるをえない状況になりましたので、
3/18(日)も少しだけ営業することにしました。
収録中にお客さんがいても問題ないと思いますので、オープンは18時。
電波に乗っても構わん、という方はお早めにお出で下さい。
終了は未定です。たぶん通常の午前2時よりはかなり早く閉めるつもりですので
お手数ですが当日、店に確認の電話をいただいてからお越しいただければ
幸いです。留守電になっていればすでに閉店ということで・・・
(045-253-4550まで)
普段「日曜も営業してほしいなぁ」とお思いの皆様、お待ちしております。



Cついでに店主の阿呆な近況。
ハマスタのオープン戦、皆勤中です。ここに来て寒の戻りがあったり、
晴れていても試合終盤の3時過ぎには気温が下がってきたりで、
なかなか楽ではありません。
結果、風邪は一向に完治せず(AIDSかも?!)花粉症は深刻化。
いくら生きがいがないとは言え、ここまで自分を粗末にしてよいものかと。
本日は13時からスワローズ戦、行ってまいります・・・



Dそろそろ花見のことでも考えましょうかね。
開花予想からして、自ずと大体の時期は決まってきそうですが。
詳細はまた後程。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>花見
もうそんな時期ですね。
早めの連絡お待ちしております。
今回から私、完全ノンアルコールで臨みます。
ふり〜まん
2007/03/14 09:33
★支障
週末の日中てことになると思います。
また連絡させてもらいますわ。

>完全ノンアルコールで

引きずるなぁ、おい(^^;
怪鳥
2007/03/14 11:29
そんなことなら、まるで常連のような何食わぬ顔をしてメディアに写ろうかなぁ。
Ree
2007/03/14 21:30
★Reeさん
では一緒に「全国デビュー」しますか!
怪鳥
2007/03/16 13:02
ご無沙汰です!覚えてるかな?笑
おっ!!日曜もちょびっと営業♪
美容院に行った帰りにでも寄ろうかな〜
↑おデンワすればイイんですよね^^
ようこ☆
2007/03/17 18:09
★ようこ☆さん
を。こちらには初登場ですね。
覚えてるどころか待ち焦がれてますよ!
念の為お電話いただければ間違いない
です。よろしくね。
怪鳥
2007/03/18 03:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
TV出演、臨時営業、その他諸々 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる