AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍らCD

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



先日、こんなブツを頂戴
しました。



すでに一部では情報が流出
しているようですが(笑)、
要は 【写真】 のCD帯に
書かれている通りです。
判読できるかな・・・?



このCDの仕掛け人は、
関西在住の、とある
マニアックなAORファン。
国内(世界?)有数のボビー・コールドウェルファン、ハワイアンAOR通であり、
最早一般人扱いするのが憚られる程の猛者。当然元工作員・・・。



で、この方、本業ではケーキを模したタオルを手がけて大ヒット商品に
しておられるのですが、かねてから親交のあるコンテンポラリー・ハワイアン
シンガー、ランス・ジョー(At Second Glanceというデュオやソロ名義の
アルバムでもお馴染み)が同商品の更なるプロモートに一役買ったのが
このCDというわけ。しかもちゃんと帯とライナー(書いてる人が・・・笑)まで
付いた本格仕様。



肝心の内容ですが、タイトル曲 『Forever Love』 が女性ヴォーカルを
フィーチュアした書き下ろしのバラード、プラス同曲のインストヴァージョン、
そして既発表曲のアコースティック新録ヴァージョンの3曲。ランスならではの
ハートウォーミングな世界が堪能できます。
店頭には流通しない非売品ですが、興味のある方はブリに置いてますので
お聴きになって下さい。



そして、もしかしたら一般の皆さんにもこのCDを入手するチャンスが
訪れるかも・・・詳細は未確認ですが、実現の暁にはこの場でお知らせします。



本来の主役であるタオルケーキについてはこちらを↓

http://www.prairiedog.co.jp/commodity/towel.html#Anchor_01

ここまで徹底してやってくれると、ある意味笑えますねw
ブリにカタログあります。お気軽にお申しつけ下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はオジャマさまでした。
チョコ好きの俺としては”ゴディバ”のおいしいリキュールのお陰(?)で、またまたなめらかトークをしてしまいました。
近いうちに「珍らCD」聴きに行きますね〜
バニラ
2007/02/05 21:26
怪鳥さん、こんばんは。
ケーキを模したタオルって、あの某カルト夫婦(爆)の結婚式2次会で貰ったヤツでしょ?。あれってIさんが手掛けてるんだー。初めて知った〜。
yk2
2007/02/05 22:25
★バニラさん
毎度どうもです。
こないだはなめらかというより機関銃トーク
でしたねw 全員蜂の巣でしたよ!!
またお待ちしてます。


★yk2さん
そうそ、例のブツです。
おっちゃん、ビジネスでも相当やり手
なんですよ〜。最近では海外進出も果たし
多忙を極めてるようです。
怪鳥
2007/02/06 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍らCD AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる